
  • --/--/--(--) --:--:--


TTバイクでヒルクライム&山菜

  • 2014/05/11(日) 20:33:31

今日は天気が良くて暖かいのでヒルクライム。
TTバイクにはとっても苦手なヒルクライムへGo!


IMG_6295.jpg

ま、ツールのコースですわ。
キツい登りが長いですなー。

IMG_6301.jpg

GWにアイアンマンジャパンのコースを半分くらい試走してきたけど、ここまでハードではなかった。



IMG_6321.jpg

奇麗な景色じゃなけりゃ、やってらんないな。

IMG_6324.jpg


TTバイク。
やっぱりヒルクライムがダメだー
軽快感がないからアドレナリン出ないんだわ、きっと。



平地とか緩い下りは空気抵抗少ないポジションなんで速いし楽チン。

IMG_6309.jpg


走行距離64km
獲得高度1020m



IMG_6328.jpg



距離が大したことないのは・・・


ランチにピザを食べなきゃならんのだよ。

食べなきゃ、ぶーぶーウルサイのだ。
美味しいからいーけどー



ホワイトアスパラのソース

IMG_6332.jpg


生地が薄いのにモチモチ食感で大好き。

IMG_6333.jpg

疲れたカラダにニンニク入りピザは効きます。
なんかグッとやる気がみなぎる。



次は笹刈り。

IMG_6337.jpg

写真では分からないけど、かなり急な斜面なんで
ここでもヒルクライム。
汗ビッショリで埃まみれ。

IMG_6349.jpg

こうやってキレイにしておくとたっくさんワラビが出るんです。



途中、満開の桜を見て帰宅。

IMG_6354.jpg



道端で採ったたらの芽を天ぷらで。

IMG_6357.jpg
初物、旬物はありがたーく毎年頂いております。



自生してるクレソンも採ってきたので、アブラハタ、豚肉と共に。

IMG_6359.jpg

ホントーに美味しい!

こんな景色でロケーションの中、走ったりバイク乗れたり
美味しいモノがすぐ採れちゃう北海道だいすき。



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

