
  • --/--/--(--) --:--:--


2月1日の夜

  • 2014/02/01(土) 22:39:21

土曜の夜はけっして走りたくないけど走らねばならぬ。

IMG_5476.jpg


今年は去年と同じ轍は踏まないと決めたのだ。


IMG_5472.jpg



カマボコ状のシングルトラック(獣道)故、足を滑らせ何度も自分の足を蹴ってしまった。
走り始めて10年、こんなの初めて。

IMG_5474.jpg

痛かった。




帰宅後、サドルチェック。

IMG_5475.jpg


僕はシテロに満足してるけど、女子の前乗りはオマタが痛いそーで。
フィジークのサドルは女子でもかなり良いらしいよ。
お試しのテストサドルが吉輪にあるのでどーぞ。




去年の秋に作った山葡萄酒。

IMG_5478.jpg

さぞかし熟成が進んでいると思い飲んだら・・
奈良漬けの味がするー
やっぱり奈良漬!
なんで?


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

