
  • --/--/--(--) --:--:--


美味しい日は休もう。

  • 2014/01/26(日) 20:48:58

午前中、泳いでランチはビーフシチュー。

IMG_5442.jpg

しっかり野菜と煮込んだ牛肉はすっごく柔らかくて美味しい。
塩加減もちょうど良い。
パンはバジルを練り込んで焼いた食パン。
もちろん手づくり。

昼からは昼寝。



アブラハタ(クエとも呼ぶのかな)の鍋
地元の市場にも年に一、二回しか入荷しない。

IMG_5441.jpg

薄味の出汁で煮て、自生してるクレソンを入れておろしとポン酢をかけて。
世界一美味しい鍋だと思う。

夜も何もせず。
気が付けば2週間、一日も休まず運動してた。
気持ちと体がちょっと疲れちゃったみたい。


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

