
  • --/--/--(--) --:--:--


にゃーと鳴けば

  • 2014/01/22(水) 21:51:20

いつも日向ぼっこしてるドル。

IMG_5265.jpg



布団に潜るのも大好き。

IMG_5250.jpg




ドルが「にゃー」と鳴けば、稼げるじゃないですかー
次から次へとテレビ出演。
がっぽがっぽ。

IMG_4363.jpg

沖縄にいたコイツはなんだかちょっとアレなヤツだった。
元気だろーか。



ドルがにゃーと鳴けば、こんな国産牛だって毎日食べられるのに。
ドルだけにドル箱ですわ。

IMG_5248.jpg
※わたくしが焼いた肉です。



IMG_5102_20140122220039cb2.jpg

にゃーと鳴け!と教えて数年。
まだ鳴きません。


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

