
  • --/--/--(--) --:--:--


雪下ろしとクレソン

  • 2014/01/19(日) 21:09:28

今年はたくさん雪が積もってさむーい日々が続いております。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。


今日はお日柄も良く筋トレを兼ねて、物置小屋の屋根の雪下ろしです。

IMG_5354.jpg



小一時間ほどできれいになりました。

IMG_5370.jpg



雪原に道を付けてる人おります。
なにやってるんでしょうか・・

IMG_5376.jpg



自生してるクレソン目当て。

IMG_5390.jpg


労働の対価は昼から豚しゃぶです。
クレソンは豚しゃぶでいただきます。

IMG_5397.jpg



二人で400グラムの豚肉も、なーにも胃もたれすることなく食べちゃいました。

IMG_5398.jpg



食後にはこれまたおいしーい巨大なグレープフルーツ食べて

IMG_5408.jpg



夕日ってどーしていつ見ても奇麗なんでしょーね。

IMG_5411.jpg


僕はやっぱり北海道に住んでいたい。

自分で採取した食物、食べたいです。
−15℃の澄んだ空気の中、さっむい言いながらアイアンマンに向けて走るの好きです。


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

