スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「それが人生(大袈裟)」

  • 2014/01/15(水) 22:40:11

何かを得るためには何かを失うのは当然だと思っている。
逆もまたしかり?で何かを得て来たのなら、いつか何かを失う日が来ることを覚悟してます。




先日、床屋さんで
お正月休みはあったんですか?と聞かれたので、今年はしっかりありましたよ?と。
そう言うと・・・

いや、心が休まる日はあるんですか?って。

うーん、ないですね。と答えた。

ま、そんなことはどーでも良いんだけど、一日一日過ぎ去っていくのが早く感じる年頃じゃないですかー
世の中ずーとダイエットだの食に関する?ブームじゃないですかー

一日でも永く生きたい!
どんなに食べたくても食べられないで死んでいく人がたっくさんいること
よーく考えて下さい。


IMG_5318.jpg

とは言え、少しでも痩せたい人の食事制限。
食べたくても食べたくても死んでいく人の気持ちなんてわかりませんよね。
怠け心でダラダラ過ごしてる人、少しでも永く生きたい人の気持ちわかりませんよね。



食べたいだけ食べて、好きなことをできるだけして
そして苦しむだけ苦しむ。
「楽しむ」という言葉の裏側には負のことに目を向けるな!って意味しか見出せない39才の夜。

それが人生って思ってる39才の夜。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。