
  • --/--/--(--) --:--:--


チャリ屋2

  • 2013/10/20(日) 20:23:56

ほば完成したのでちょっと試運転した。
初めて組んだチャリ。

IMG_4605_201310202012560bb.jpg



ブレーキの調整はカンタン。

IMG_4600.jpg


BBの圧入問題なし。

IMG_4546_2013102020233273e.jpg

ワイヤーは酔っぱらって組んでいたら抜いてしまったので、ワイヤーの先に糸付けて掃除機で吸い出すという手法で切り抜けた。

IMG_4538.jpg


ディレーラーの調整も難なく。

IMG_4543.jpg


ワイヤーの取り回しもキレイに出来たと思う。

IMG_4603.jpg


完成重量7.2〜7.3kg

IMG_4598.jpg

コンポ類はアルテグラ6800&デュラエース、ホイールはFF
同じ仕様、いかがっすか?


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

