
  • --/--/--(--) --:--:--


理由

  • 2013/09/01(日) 21:10:15

理由その一

今年、トライアスロンに二回出たんですよー。
え?アイアンマン?
いいえ、オリンピックディスタンスと呼ばれてる大会で距離が短いんです。
だからアイアンマンじゃありません・・以下略

IMG_0058.jpg

早い話が、説明するのがめんどーなのでアイアンマンに出ちゃおと思ってた。




理由その二

アイアンマンジャパン洞爺湖を観戦。

1時間くらいスイムを見てると、自分もやっちゃっていいんじゃないかと思った。

IMG_3844.jpg



理由その三

わたくしトライアスロン始めてまだ一年。アイアンマンに出場するには時期尚早。
がしかし完走できる自信なんて必要でしょうか?
ダメかもしれないからチャレンジじゃん。



理由その四

やりたいこといっぱいあるので時間欲しいです。
アイアンマン、クリアしたいです。



理由その五

3.8km泳いで180kmバイク乗って42km走るのに理由なんている?



ゴール見て来ました。

IMG_3860.jpg



もう僕は目の前の大会は見てません。

IMG_3874.jpg

よくわからんモノ見てます。


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

