
  • --/--/--(--) --:--:--


言ってみたい一言。

  • 2013/05/24(金) 23:55:58

急いで帰宅して日没まで漕ぐ。

IMG_3011.jpg




暗中模索ならぬ水中模索しながら泳ぐ。

IMG_2937.jpg




満月の中走る。

IMG_3005.jpg

なーんか疲れるなー
日々の楽しみが就寝前のお酒で脱力ってのがそもそもアレなんだけど。


初挑戦とは言え、完走が目標と思ったら糸が切れそうだ。



あるでしょ?言ってみたい一言。
叫んでみたい一言。

それとも墓場まで持って行きますか。


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

