
  • --/--/--(--) --:--:--


ラブレターになってしまいごめんなさい

  • 2013/04/07(日) 23:23:34

男子は女子以外にも恋をするんすわ。

IMG_2420.jpg

布団に入って目を瞑ると、好きなものを手に入れた時、どーする、こーする?



数年前に出場した利尻島一周マラソンが忘れられなくて、今年エントリーした。

IMG_2455.jpg



ランニング中にランチなんて以前は考えられなかったけど、今はそれが楽しかったりする。

IMG_2464.jpg



決戦仕様のバイクは乗り手を置いてきぼりにするほどやる気満々だ。

IMG_2466.jpg

道具を使うスポーツ大好き。



ときどき美味しいもの作ってくれる。

IMG_2310.jpg



最近変わったことと言えば、毎晩晩酌するよーになった。

IMG_2274.jpg

38歳からの晩酌、僕は成長が遅いからよっぽどの大器晩成型なんだろう。
このブログを書くだけでワイン一本飲んじゃった。



甥っ子も生まれた。

IMG_2404.jpg

脚がもしかしたら自分に似てるかもしれないので、尊敬と畏怖と一目置かれる存在になれるよーに、この子が物心つくまでは走ったりしてよーと思う。



毎日毎日、泳いだり走ったりバイク漕いでると疲れちゃうのかなー

IMG_2485.jpg

グラタン食べて寝ちゃう休日もある。


自分らしさって何かね?って思うことがあるけど
やっぱり成長が遅いから、よくわかんない。



おまえは何を考えて旅をしてるんだ?

IMG_2454_20130407221137.jpg

人間達が使う「旅」という言葉、笑っちゃうよな?
鳥インフルにかからないよーにがんばれや。


僕は決して刹那主義じゃないが、男子たるもの、予測不可な部分があって当然。
でも変わらないことある。



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

