
  • --/--/--(--) --:--:--


定番化してきた週末。

  • 2013/02/03(日) 18:27:28

週末はちょっと遠いけど、温泉にも入れるプールに通ってる。

CIMG3097.jpg

二人で1000m泳いだけど、わたくしのほうが遅い。

CIMG3098.jpg

筋力も持久力も心肺機能もずーっとわたくしのほうが高いのに、負けちゃうのは泳ぐのが物凄く下手だからなんだろう。


泳いで、温泉入ったあと除雪。
その間にランチを作ってくれた。

IMG_1901.jpg



にんじんのポタージュ。
美味しいし体に良いに違いない。

IMG_1905.jpg


これは豆イカとドライトマトのパスタ。

IMG_1910.jpg


あ、これは昨晩、わたくしが作ったミートソース。

IMG_1911.jpg


こちらも豆イカ(全身入り)のパスタ。

IMG_1912.jpg

どーして豆イカかと言うと、うんとぉー
ホタルイカが好きだと言ったら豆イカを買って来てくれたのだ。
厳密に言うとホタルイカだと思って買ったら、それは違うよ?ってことだったんだけど。

これからは好きなものをアピールすると、どんどん用意してくれるらしい。


で、こちらは昨晩作ってくれた洋梨とリンゴのタルト。

IMG_1908.jpg

うーん、これも店屋さんで買うより美味しいと思う。


ホントはこんなことしなきゃ、走ったりバイク漕いだりする時間があるんだろうけど
いーじゃん。


いつになったらスイムで勝てるようになるかなー。
しばらくの間、目標とする。


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

