
  • --/--/--(--) --:--:--


四ヶ月ぶりに泳いでみる

  • 2013/01/17(木) 18:52:20

スイムがまるで下手っぴなのと、浮かない体質?っぽいので水着だけだと遠泳の練習にならないのである。
かと言ってウエットに頼ってばっかだとアレだということで、まずは浮力のある水着を購入した。

IMG_1706.jpg



この施設、車で片道1時間かかるのでちょっと遠いけど、ほぼ貸切状態で使えるし
割引券(大量入手済み)を使えば600円でプールと温泉が入れちゃう。

IMG_1727.jpg


で、浮力のある水着、ウェットの半分弱くらいの浮力だろうか。
そしてウェットよりずっと扱いが楽で、使ったあとは洗濯機でOKみたい。


小一時間泳いで温泉に浸かったあとは、鯛めしを炊いた。
前回、鯛めしを作った時の美味しさを忘れられなかったのと、鯛のお頭が398円という破格で購入できたから。
このお値段で6〜8人前の鯛めしができちゃいます。
IMG_1731.jpg

本当に美味しいので騙されたと思って作って頂きたい。

IMG_1730.jpg

泳いで温泉入って鯛めし食べる休日。


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

