スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


初体験

  • 2013/01/13(日) 23:35:35

今日は晴れ間も覗いたということもありモービルを出しました。
一度モービルに乗って欲しかったんだ。

IMG_1717.jpg



わたくしのトライアル用メットを被ってもらい、凍傷になるといけないので肌はなるべく隠してもらう。
IMG_171666.jpg


なんとも笑える姿だが、誰もいないのでオッケイ。
でもBlogにさらす。


二人乗りでバビューンとスピード出したり、斜面を登ったり下ったり。
結果・・「男の人って、やっぱ頭がおかしいよね?」
という最高のお褒めのコトバを頂きました。



お昼はたっくさん煮たやわらかーい牛すじのシチュー、すっごい時間発酵させて作ったパン。
そしてニョッキを作って食べました。

IMG_1720.jpg
週末だけオシャレなご飯です。

でも楽しそうでいいでしょ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

