
  • --/--/--(--) --:--:--


週末レストラン

  • 2012/11/25(日) 23:54:56

生地を捏ねるのは男子の方が絵になる。


IMG_1268.jpg



なんと、まぁ・・・素朴なフォルム。

IMG_1278.jpg

頬ずりしたくなる、こんなおいしそーなパン売ってますかね。



にんにくオンザ牛肉。

IMG_1273.jpg

牛肉とにんにく、豚肉とローズマリー
禁断の出会いだ。





IMG_1254.jpg

秋が暖かかったせいか、雪が積もっても生き生きしてる。
いや、むしろ、夏よりも柔らかくて美味しいクレソンを摘む。


そして盛りつける。
盛りつけは女子の方がうまい。
IMG_1281.jpg



おウチのテーブルがこんな風景になることありますかね。

IMG_1279.jpg

火を通して休ませた牛肉と焼きたてのパン。
削りたてのチーズに採りたてのクレソンに自家製天然酵母で作ったパインのシードル。

・・・書いていて今気付いた。
特別なコダワリがあるワケじゃないけど・・・

IMG_1286.jpg

すっごく贅沢なことしてる。
こんな美味しいご飯を用意してくれた。

IMG_1280.jpg

ちなみに今日は特別な日じゃない、ただの日曜日なんだ。


心がこもったご飯作っていますか?


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

