
  • --/--/--(--) --:--:--


まだ火曜日っすよ。

  • 2012/11/13(火) 22:15:23

僕が買ったワケじゃないですがこのワインがすこぶるマズイので世間話でも。

IMG_1115.jpg
※一応、ラベルは消しておきます

マズイので柿と一緒に写真撮っておきました。
イメージアップのためにせめてもの配慮です。



さて、先月は結構あちこち出かけたのでしょうか、もうすでに何をしたのか一部忘れていますが
ガソリンの給油明細を見てビックリ。
一ヶ月でおよそ2000kmくらい走ってます。
ちなみにウチの向えのエネオスさんのテンチョーのおかげさまで
セルフでもないハイオクがリッター138円という価格でご提供頂いております。

ボディパネルにアルミなんかを使って軽量化してる彼
CA3A2518.jpg
体重は2.2tで、350馬力の心臓の持ち主。
燃費は7〜9km/L
全く感情を表に出さないタイプでオモシロくないヤツですが、恐らく衝突してもとても安全であるということ、非常に硬く感じるボディ剛性が気に入ってるところ。


天気予報でも
CIMG0720_20121113214404.jpg
雪マークが出てきました。



そろそろタイヤ交換でも・・
って書くと思ったでしょ?


違う。




今年最後にちょびっとでもバイクに乗ろっと。

P1030693.jpg

たとえ天気が雨でも雪でもいいんだ。


マズイワインは氷を入れてチューハイ気分で飲んでます。
とか言いながら一本飲んじゃった。



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

