
  • --/--/--(--) --:--:--


紅葉の中を走ろう

  • 2012/10/27(土) 20:56:26

午前の仕事を終え、すぐに車に乗った。


IMG_0826.jpg


お腹を空かした僕にお弁当を用意してくれた。


IMG_0827.jpg

ふんわりだけど崩れないように握られたおにぎり。
やっぱりお弁当って美味しいと思った。



陽を浴びると赤や黄色に染まった紅葉が輝くようにキレイだ。

IMG_0839.jpg



久しぶりに走る。

IMG_0838.jpg

ちょっとストレッチをして

IMG_0837.jpg




風もなくキレイな木々の中をゆっくりと、フカフカの地面を確かめるように。

IMG_0852.jpg



程よくアップダウンのあるコースは
ところどころドングリで埋め尽くされている。

IMG_0855.jpg

ここはドングリコースと名付けよう。




走った後にコースを散歩してると

IMG_0841.jpg


木からブラーンと下がった太いツル発見。

「ターザンやろうよ」と言ってみた。

お、僕がぶら下がっても平気。



かわりばんこにブラーン・・・ブラーン・・


IMG_0849_20121027193338.jpg


ブラーン・・



IMG_0851.jpg


バキッ!!とツルが切れ、ドスン!!と僕は背中から落ちた。




ターザンごっこして落ちるとかステキじゃん。




背中が痛いわーと腰をおろし、おやつを食べた。

IMG_0856.jpg

栗がのっかったおやつを焼いてくれたのだ。


f1e051d8.jpg


栗は「寄り添う」という秋の季語なんだぜ。




※そんな季語はありません。


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

