
  • --/--/--(--) --:--:--


秋深し。

  • 2012/10/21(日) 22:10:33

一日目。


天気予報は生憎の雨。
それならば晴れてる地域に行けばいいーんだ。

IMG_0683.jpg


峠は雪がちらつき、気温は1.5℃

IMG_0692.jpg



でもある所を過ぎれば、快晴になる。
やっぱり北海道は広い。

IMG_0695.jpg


気が付けば山ガール風姿になってるお人。

IMG_0685.jpg

「カワイイモノをチョイスしてたら、こーなった」らしい。




まるで湖面から出てるような虹はとってもキレイで、登れそうだった。

IMG_0722.jpg



全く知らない林道に入り

IMG_0711.jpg


ちょっと良い感じの沢を散策しつつ、キノコを探したり。

IMG_0702.jpg

北海道にはもうすぐ冬がやってくるので、秋のキレイな紅葉を見れるのも残りわずか。

僕は自然の中を散策するのが元々好きなので、付き合ってもらって申し訳ないなって思いつつ
なんかワケ分からぬキノコに枝刺したり、これ食べれる!とか、ヘビ見て追いかけたり・・
しっぽ切れたトカゲをカワイイとか言ってるので、きっと楽しいに違いない。

来年はトレランデビュー決定。
いぇーい。



二日目。


これがホンモノの山ガール姿らしい。
「昨日の格好は偽物だから」と笑顔で言っていたので、その姿で旭岳登ろうじゃないか。

IMG_0757.jpg
※一応本人の名誉のため小さい画像にしてる。




やっと見つけた天然のエノキ。
IMG_0758.jpg


茹でて、ポン酢につけて美味しく頂きました。

IMG_0764_convert_20121021214457.jpg

季節モノを食べるのは健康祈願。




さて、室内に戻り

IMG_0761.jpg

最近美味しいものばかり食べて太り気味なので、チャリ漕ぎ!!



そしてやっぱり美味しいもの食べる。

IMG_0762.jpg

チャーハンとかオムライスが好きな僕ですが、これはイイ!
このオムライスはおいしー!

「やっぱり天才でしょ?」だって。


んで、デザートは

IMG_0766.jpg

メロンのシャーベットなんだけど、ちょっといろいろ手を加えてあって
こんな美味しいのはお店でも食べたことないかも。
「オムライスとセットで1000円でどう?」だって。



と、まぁ、いつも美味しいご飯を作ってくれて、ゆっくりできてないでしょうから

IMG_0765_convert_20121021220316.jpg

たまには繊細な男が作る肉料理はいかがでしょうか。


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

