
  • --/--/--(--) --:--:--


トレーニングアイテム

  • 2012/10/17(水) 00:02:57

誕生日プレゼントに頂いたこの品。

image_convert_20121016232850.jpeg

心拍とケイデンスを計れるサイクルコンピュータ。
ランニング時に心拍を計ると、それはそれはシビアになると思い、今まで心拍計は封印していた。

でも非常に興味はあった。


試運転。

IMG_0491_convert_20121016233004.jpg

僕は自転車初心者なので心拍を150で維持すると、すぐに太ももが辛くて・・・
でも呼吸は全然平気だったので、MAXでどこまで上げられるか、興味あるところ。



というワケで、普段も漕がねばなりません。

IMG_0558_convert_20121016232754.jpg

ローラー台購入。

IMG_0562_convert_20121016234401.jpg


二台並べて扇風機を置いて、音楽かけてやれば飽きずにできるかな。

IMG_0561_convert_20121016232923.jpg

ところで、ちゅーしたら心拍に変化あるんでしょうか。
ドキドキ。


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

