
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/10/09(火) 00:51:32

秋の澄んだ空気の中、階段をたくさん登って

IMG_0295_convert_20121008212702.jpg


キレイな景色を見る。


IMG_0299_convert_20121008212218.jpg

走って登ると、お決まりの「若いねぇ〜」と励ましのお言葉をご年配さんから頂き
ますます歩けない状況になる。

IMG_0310_convert_20121008224122.jpg



心地よい疲労感で訪れた宿は二人じゃ広過ぎる部屋。

IMG_0316_convert_20121008210013.jpg


階段登りをしたのはキレイな景色を見るためだけではなく、お腹を減らすためでもあるのだ。



IMG_0322_convert_20121008210107.jpg


お品書きが長いけど、写真は一部だけ。

IMG_0324_convert_20121008213618.jpg



昭和のロマンポルノばりに大事なとこは隠すみたいな。

IMG_0327_convert_20121008210218.jpg


濃厚な白老牛は二切れで十分満足。

IMG_0331_convert_20121008213350.jpg

この他にもお造りや、松茸とあわびの土瓶蒸し、ボタン蛯とメヌキの蒸し物などなど
豪華なお食事でした。


客室お風呂は温泉垂れ流し。

IMG_0315_convert_20121008230949.jpg



湯上がり後も体がポカポカとっても温まる温泉でした。




二日目は移動して

IMG_0382_convert_20121008233114.jpg


宿を替えて

IMG_0415_convert_20121008233020.jpg


ここでの食事でちょっとビックリしたのが、セロリのシャーベットをかけたキウイ
決してミスマッチではなく美味しかった。

IMG_0424_convert_20121009000447.jpg


貸切露天風呂は初めて。

IMG_0429_convert_20121008211709.jpg

こういうの作ろうよ!と話になったが、やっぱりそれはどうかと思う。




部屋ではお酒飲んで俺作の動画を強制的に鑑賞。

IMG_0466_convert_20121008212040.jpg




と、まぁ、こんなに贅沢で豪華で楽しい時間を過ごしたのは

IMG_0336_convert_20121008210246.jpg

わたくしの誕生日だったからでして。



二年半前に他界した父へ
あなた様の愚息子は38回目の誕生日を健康で元気に迎えることができました。
そして手作りのケーキを用意して、こうやって祝ってくれる人がいます。

IMG_0500_convert_20121008210342.jpg

毎年、必ず一個だけ実を付けるあのほおずきをカワイイねぇーと写真撮ってました。
どうか温かく見守っていて下さい。


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

