
  • --/--/--(--) --:--:--


平和な週末それで良し。

  • 2012/10/01(月) 00:55:52

生憎の雨により

IMG_0234_convert_20120930203853.jpg


バイクでのヒルクライム&脚での山登り中止。


あと、山でできることと言えば温泉。
露天風呂に小さなヘビいてビックリ。

運動しなくても特に罪悪感はありませんがお腹は空きます。



珍しく和食
シソの実入りおにぎり
IMG_0232_convert_20120930203806.jpg

いつもカレーを作っている鍋で肉じゃが作ると、ほのかーにカレー風味になります。


この豚汁も肉じゃがも、とっても美味しかったので毎日食べられると思った。




肌寒くなってきたので

IMG_0236_convert_20121001004501.jpg

こいつら見ると安心するよね
ウールだからか

ぬくぬくしよーぜ。


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

