スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


秋の夜長

  • 2012/09/26(水) 01:04:49

お酒はなに飲むんですか?と聞かれれば
なんでも飲めますと答える僕。


image_convert_20120925235050.jpeg



二十歳の頃からお酒を飲んでも変わらないねと言われ、もうすぐ10年。

晩酌なんてほんの数ヶ月前までしてなかったのに、体重減が著しかったので始めた。

今日は10kを、はぁはぁと走ってワイン。
賞味期限切れたソーセージを冷蔵庫から発掘して肴に。
チーズを肴に。
美味し過ぎる。。。

波や炎をじっーと眺めてるのが好きなのでランタンを買いました。
キャップからオイルをお漏らししますが、そういうところがLEDランタンと違ってカワイイ。
ほんわか温かいのでいいですよー。

ランタンを見ながら飲んでると、細かいことなんていいじゃん!とか、どうしてみんな仲良くできないの!とか、もっと楽しいこと考えていこうよ!とか思うから不思議。
あっと気が付けばワイン一本飲んじゃいそうなのでボトルは冷蔵庫にしまいました。


CIMG3086_convert_20120926002359.jpg


五年弱使った携帯からiPhone5へ。
みなさんはスマホを使って何をしてるんですかー
根っからのMacユーザーの僕はこれでいいけど、そうじゃない大勢の日本人がiPhoneに飛びつくのは、流行だからかね?って思ってしまう。

僕は真っ黒のただの板状のiPhone5が好きなので、そしてコンマ数グラムの軽量化を積み重ねて軽くしてくれたエンジニアに敬意を評してカバー類は付けないでおこう。
傷を気にしたってどうせ2年で機種変でしょ?
本体がキレイピカピカで機種変するなんて貧乏性じゃん。
落としたらアップルケアでいいじゃん。


では、また。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

