
  • --/--/--(--) --:--:--


おかげさまで。

  • 2012/08/19(日) 22:18:25

土曜の半ドンをお腹ぺこっぺこで終え

CA3A3143_convert_20120818195641.jpg

笹の子の炊き込みご飯で作ったおにぎりを食べながら運転。


おかずは・・

CA3A3142_convert_20120818195620.jpg

ランダムにあ〜んと口に入れてくれるのだが、小生照れる。

もぐもぐして、お、ちょっ、今のなにさ?ってなることもある。







先週は寝転がって、たくさんの流れ星を見た。

0814-0235_convert_20120819203826.jpg

いいよね、いいよね。



今日は森林の中を10キロ走って

CA3A3165_convert_20120819203857.jpg

作ってくれたちょー美味しいお菓子を食べながら涼んだ。




ブンブン飛んでいる巨大なオニヤンマが

CIMG2942_convert_20120818195707.jpg



決して懐くことがないであろうオニヤンマが小生に留まった。

CIMG2947_convert_20120818195743.jpg



あの人もオニヤンマも同じようなもんなんだ。
俺に留まってくれてありがと。


煎れてくれるコーヒーにすっかり慣れて、すっごく美味しく感じるようになった。
そう、半年が経ったんだ。


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

