
  • --/--/--(--) --:--:--


出会わなければ

  • 2012/08/08(水) 01:01:30


どーにもこーにも殻に閉じこもっていた僕。

CIMG2546_convert_20120807224706.jpg




裏返しにされたって出るもんか。

CIMG2547_convert_20120807224743.jpg

こちとら生粋の引っ込み思案の奥手。




そんな僕だったが、あれよあれよと気がつけば南の島に連れられ

DSC00757_convert_20120807225845.jpg

どーしても食べさせたかったという小龍包と餃子の美味しさに感動すらし・・


現地の若者と話をすれば、気付かされた

DSC00768_convert_20120807225918.jpg

『足ることを知る』

何度も何度も聞いて耳に焼き付いている
「俺、月給148000円ももらってなきゃ、こんな仕事やってらんねーぜ」







20年間プールにすら入ってなかった、これまた生粋の水泳嫌いが

写真_convert_20120807230000

南の島でパッツンパッツンのウェット着て、海に向かうこの姿。







まぁー、なんつーーーか・・・・・あれだよ・・アレ


DSC01086_convert_20120807230022.jpg



ありがと。







基本、忠犬だからさ

CIMG2328_convert_20120807234030.jpg


はやくご飯くれ。


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

