
  • --/--/--(--) --:--:--


なぜ太れないんだ

  • 2012/08/05(日) 23:17:17

遠出をする時はお弁当。

CA3A2649_convert_20120805221952.jpg





調理の時間が惜しい時はピサ。

CIMG2261_convert_20120805222120.jpg





合宿の時はオシャレなディナー

CIMG2360_convert_20120805222215.jpg





スコーンと南国での朝食。

DSC01118_convert_20120805222256.jpg





何度も捏ねて、何度も焼いたナン。

DSC01250_convert_20120805222426.jpg


どれもキラキラしてるんだ。
どれも美味しいんだ。
どれもお腹いっぱいにしてくれるんだ。




でも俺の体は只今、体年齢19歳で体脂肪5.4%というバリッバリの下地が完成。
幸せでも太れない。

CA3A2644001_convert_20120805222632.jpg


全身に血管が浮き出てるので、血管フェチの淑女、ご一報下さい。
(お触りは禁止です)


この記事に対するコメント

体型より顔が。。。

久しぶりに見た顔が、変貌していたぞい。
何かに吸い取られているみたいな。。。(爆)

マジに、病気で無ければいいけど

  • 投稿者: ナカジー
  • 2012/08/07(火) 11:52:46
  • [編集]

>ナカジーさん

急に痩せたのはスイムを始めたからでしょうけど、偶然だけでは説明が付かない心霊現象?が4回もあったりしてます。

マジメな話、ずいぶんと怠けた生活を春までしていたので、低血糖でも動ける体を作らなきゃ!と頑張ったというのが有力説です。
来年はレースに復帰する予定ですので、またよろしくお願いします。

  • 投稿者: -
  • 2012/08/07(火) 13:02:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

