
  • --/--/--(--) --:--:--


外食

  • 2012/07/22(日) 22:14:38

公園でランチしようと言っただけ。



CIMG2699_convert_20120722203017.jpg




それだけなのに、ビーフシチュー、サラダ、パンがテーブルに並ぶ。

CA3A3022001_convert_20120722205034.jpg




明日もしよーよ。


CIMG2706_convert_20120722203611.jpg




活きた料理がテーブルにあって、特別な会話があるワケじゃないけど
あっという間に時間が過ぎてゆく。

ゆっくりしよーよ、と言ってもあっという間。
いつもいつもあっという間。

時にはむさぼるように時間が過ぎてゆく。


CIMG2730_convert_20120722203337.jpg




リゾット、キノコの炒め物、トマトとモッツアレラのサラダ、ズッキーニのスープ

CIMG2723_convert_20120722203202.jpg



杏仁のデザート

CIMG2735_convert_20120722203239.jpg



いつも控えめに「美味しいね」と言うと

決まって「わたし、天才でしょ?わかった?」と同じセリフを何度聞いたことか。




ねぇねぇ、黒豚さん

CIMG2692_convert_20120722203123.jpg



天才だから美味しいワケではないと思うんだけど、どー思う?
二人で一緒に食べようとするから特別に美味しいと思うんだ。


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

