スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


切り替え。

  • 2012/02/15(水) 23:52:37

俺のくだらない話を聞いてくれる人がいたりして、元気、元気、大丈夫。



ただ気になることがある。

結論から言うと、今までとは違うレールに乗った感があるんだ。


以前だと、なんとなく自分の流れが分かっていて、こうなれば、こうなる?みたいなおおよその予想がついていて、おおよそ、そのようになっていた。
何て言うか、自分に起ることの範疇が分かっていたというか。


それが最近だと、いつ風向きが変わって、あらぬ方に行くか分かんないし、想像外の範疇に飛び出したりする。


もう、いいんだ。
所詮、飽きっぽい性格だし何か新しいことがないと、ふがーとなるから
新しいレールに切り替わったのなら、身を任せつつ慎重にやるさ。


しばらく何が起るか、分かんないけど
そのうち、良いことが起るんじゃないかな。

やりたいことはいっぱいある。
今は充電してるだけ。



あ、あとね、いろいろ考える時間あるから、今までに自分を通り過ぎていった言葉
あの時は気にも留めなかった言葉をできるだけ思い出して、アレはどういう意味だったのだろうって考えてる。
今まで理解できなかった言葉とかね。


俺はここにいる。
CIMG1020_convert_20120215230131.jpg

って感じ。


というワケで千の神頼みより一日一善で良い方向に!


そろそろ貯金生活から脱却するかな。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

