
  • --/--/--(--) --:--:--


調子悪い。

  • 2012/02/05(日) 22:14:56

空港横の道路を車で走っていて、たまたまタイミングよく飛行機が横の滑走路を走り離陸すると、気分はトップガンになりませんか?

俺は休日を過ごしているパイロットで仲間がスクランブル発進。
それを見てフッと笑みを浮かべてGood Luck!的な。


一週間、低血糖ダイエット?やってそれはそれで辛かったんです。

ブーデーになったワケじゃないけど、理由は、ま、いい。


で、今日

ちょっと朝食べて走ったんです。

なんら追い込む必要もないし、目標もないしそもそも走る必要もあんのか?って悪態ついていたんだけど、いつの間にか限界で走ってましてね。

帰宅後、妙に調子悪いなーと思いながら昼食べたら、一気にぐたーとなりましてん。

喉乾くし胸が悪くて…体がだるくてだるくて。
きっと血糖値が急激に上昇してしまったと思う。

今でも不調ですわ。


ここの地区。
CA3A2376_convert_20120205220511.jpg

みんなでアイスキャンドル並べてた。

一晩でなくなったけどキレイだった。


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

