
  • --/--/--(--) --:--:--


追い込む

  • 2012/02/02(木) 19:36:16

ちょっとワケあって食事制限三日目なんだけど、お腹空くと機嫌が悪くなってイライラするので
仕事中の紅茶に蜂蜜をちょっと入れることにしました。

今日はそんな空腹の中、ツルツル路面を走ってきたが初めがキツかった。
ま、走ってるウチに追い込まれてる快感で調子良くなったけど。

追い込まれてると言えば、今現在、10年ぶりくらいの状況が続いていて、しかも手コマがないという
これまた、今まで経験したことがないので正直辛い。
辛いがとても良い勉強になっているし、今まで恵まれていて気付かなったことが
どんどん分かってきてる。

なんていうか、この状況
水を持たず荒野を彷徨ってるというか、武器を持たずライオンの檻に入れられたというか

うーん。
でも無限の可能性を感じるような気がする。

一世一代の引きをするためには、それ相応の覚悟と制約と誓約がないとムリかなって思ったり。

というワケで心穏やかでも焦ってるワケでもないが、このなんとも言えない面持ちを制してこそ
次があるかなと。


さて明日はカワイコちゃんが面接に来るので、お気に入りのスーツにします。

今まで一体何人を面接したか分からんけど、人見知りは全く治らんなー。


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

